動画を再生するだけで制限を解除「ムービーグラバー」

 毎日ネットをチェックしていると、「おお〜、これは面白い!」とか「ああ・・・、すてきだなあ〜。」という動画に出会うことがあります。そんな時、どうしますか?自分のパソコンに保存しておきたいと思う人が多いと思います。

 しかし、いろいろ試行錯誤して保存しても、いつの間にか観ることが出来なくなったり、編集・変換・他のメディア(CD・DVD)へのライティングが出来なかったりして困ることがあります。

 そんな方に、動画を再生するだけで視聴期限などの制限を解除ムービーグラバー」 を紹介します。このソフトを利用すれば、<GyaO!>、<NHKオンデマンド>、<バンダイチャンネル>、<Showtime>、<フジテレビオンデマ ンド>、<TAC>、<代ゼミTVネット>、<河合塾>、<その他資格試験予備校サイト>、<各種韓ドラサイト>などで配信されている期限付き動画をムービーグラバーなら視聴しすれば、[DRM解除]せずに、高画質で視聴期限付き動画を永久保存出来ます。これは、簡単でいいですね。

 また、セット商品である「ストリーミング最強パック6」使用すれば、セットの「MPX」を使って、[iPod]、[ウォークマン]、[PSP用]などに変換でき、[DVD]にも書き込めるのでテレビで視聴可能になります。

■「MPX」で変換できるフォーマット
・DVD用
・携帯電話用 (3g2)
・携帯電話用 (3gp)
・iPod用
・PSP用
・ウォークマン用
・MP3
・AVI
・WMV
・WAV
・WMA
・ブルーレイ用

 さらに、アニメなどで目立つ階調ノイズを除去し輪郭・エッジを修正した美しい映像で保存できる新開発の高画質化エンジン「HD Engine Pro」搭載で、元の映像より高画質な画像をDVD、ブルーレイにライティングできるのもいいですね。

 ソフトが上手く使えるかと不安なパソコン初心者の方でも、<難しい設定は一切不要>で、<インストラクターの音声を聞きながら操作確認できる解説ムービーが付属>していますので、安心してご利用になれます

 さあ、設定不要、再生するだけでDRMで保護された動画も永久視聴可能にできるムービーグラバー」に興味がある方は、サイトにおいてご自分でお確かめください!







posted by Fellini on 2011/01/23 | 最強!動画音楽保存ツール
×

