ネットラジオ − J-POPサイト −



Media
Player (M)
Real
Player (R
)
Winamp (W) iTune (i)
wmplayer_s.gif realplay_s.gif winamp_s.gif iTunes_s.gif




♪ SHOUTcast

 SHOUTcastに登録されているサイトを以下に紹介します。これらのサイトの曲は[StationRipper]で録音可能です。タダだぁ〜。もってけドロボー♪・・・。


Radio Nippon - JPOP Weekly & Monthly Top30 In JAPAN

■ホーム : Radio Nippon - JPOP Weekly & Monthly Top30 In JAPAN
■ジャンル:J-POP
■試聴♪ :W-128K(Tune In! をクリック)

 JPOP Weekly & Monthly Top30 というサイトだから,たまらない。ネットラジオは古めの曲かアニメ系の曲が多いのだけど,このサイトは最新ヒット。ありがとう!


Japan-A-Radio - Japan's best music mix!

■ホーム : Japan-A-Radio - Japan's best music mix!
■ジャンル:J-POP
■試聴♪ :W-24 W-96 W(AAC+)-24K W(AAC+)-48K(Tune In! をクリック)



J-POP of 1990s' and early 2000s'

■ホーム :J-POP of 1990s' and early 2000s'
■ジャンル:J POP
■試聴♪ :W-320K(Tune In! をクリック)

 ビットレートが320Kと高音質。ジャンルは[J-POP of 1990s' and early 2000s']とはっきりしている。ただ,ListenerのMaxが32と極端に少ないし,紹介のHome Page もない。個人の運営なのか?ただ,「SHOUTcast」に登録されているんだから変なサイトだはないんだろう?(ゴメン)これを書いている今,[B’z]が放送されている。
posted by Fellini on 2000/02/18 | Comment(1) | TrackBack(1) | 無料で音楽聴き放題
この記事へのコメント
JPOP Weekly & Monthly Top30 が、廃局の危機。

みんなが、ひっそり、聞いているから、やっていけるのに、
「俺は知ってるぞー!!」って、広言してまわる人がいるから・・・

今からでも遅くないから、このページを削除してください。
Posted by ひっそり at 2009年07月02日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

links for 2009-01-30
Excerpt: 超図解 音楽・動画 フリーツールはこれだ!: ...
Weblog: Osan's Stream
Tracked: 2009-01-31 11:30
×

