大切なレコードやテープを高音質で保存!

■USB接続 アナログオーディオ入出力アダプター

■ サイト名: ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
品名 : DAVOXLUSB接続 アナログオーディオ入出力アダプター

欲しい理由

 カセットテープやMDで保存していた音楽やラジオ番組などをPCに取り込みたい時がある。何となく浮かぶイメージは,ラジカセとPCを接続して録音ソフ トを動かせばいいということは分かる。ただ,具体的な方法がいまひとつ分からなかった。そんな時,こんな商品を見つけた。これでいけそうだ。その名前は「DAVOXL(USB接続 アナログオーディオ入出力アダプたー)」だ!この名前どおりの使い方ができる。

 接続方法は

 [ラジカセ](出力端子) −→ DAVOXL −→ USB(パソコン)

 じゃあ,録音ソフトは? どうすんの? はい,付いてます!

 添付のサウンド録音・編集・加工ソフトウェア「Sound it! 3.0」

 接続がすんだら,このソフトで録音する。




■ 録音手順の詳細  は ココで!
■ 付属ソフトの詳細 は ココで!


 詳しくは DAVOXL をチェック!

 使い方の動画を見ることができます!
  ↓ ↓
なるほどショッピングVol.13番組への直リンク

アフィリエイトはリンクシェア

リンクシェア レビュー アフィリエイト

posted by Fellini on 2007/12/06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無料で音楽録り放題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

