ノートン 360 バージョン2.0


  ノートン 360 バージョン2.0 大好評発売中!

 とにかく,PCトラブルはなってみると思い知らされますね。別に思い知らなくてもいいのだけど,これが結構キツイです。その時は,いろいろ思います。「ちゃんとしなくてはいけない!」や「こんなことではダメだ・・・」なんて。

 そう思ったことがある人も,そう思いたくない人も「ウイルス対策」や「セキュリティ対策」はやはり絶対必要ですよね。そんな人に「ノートン 360 バージョン2.0 大好評発売中!」を紹介します。

 「ノートン 360 バージョン 2.0」は,「PCセキュリティ」・「IDプロテクション」・「バックアップ」・「PCチューンナップ」 で構成されています。

 うれしいことが2つあります。そのひとつは,3台のPCまでインストール可能こと。もうひとつは,起動時間,スキャン速度,メモリ使用量を大幅に抑えられていること。これは両方ともに助かりますね。

 さあ,「ウイルス対策/セキュリティソフトはノートン!」。ご自分でお確かめ下さい!


詳しくは
   ウイルス対策/セキュリティソフトはノートン!
をチェック!
シマンテックストア
リンクシェア レビュー・アフィリエイト


posted by Fellini on 2008/06/02 | PC・周辺機器・家電
×

